【急募!】リサーチのアルバイトをしてくださる方を募集いたします!

こんにちは!映画『うまれる』シリーズ・プロデューサーの牛山です。

ご無沙汰しておりますが、
現在、監督・豪田トモは劇映画製作に向け着々と進んでおり、
毎日刺激的でワクワクな日々を過ごしております〜★

次回作は......なんと、サッカーの映画です。

ドキュメンタリーではなく、
役者さんが演じるスポーツ・エンタメ映画になります(詳細は乞うご期待)!!


この度、
アルバイトさんとして、単発でご協力いただける方を募集することとなりました!


内容としては、


【数時間程度のパソコンを使ったインターネットでのリサーチ業務】


となります。

ご自宅の隙間時間でお手伝いいただける内容だと思いますので、
ご興味ございましたら、ぜひ、ご応募をお待ちしております(^^)


■募集内容

在宅にて、インターネットを使い、
劇映画製作に必要なリサーチ業務を行っていただきます。


例えば、

・スポーツに関係する企業さんを洗い出していただいたり、

・サッカー経験のある俳優さんをリストアップしていただいたり、

・ある役者さんの出演した映画の興行成績をリサーチいただいたり、、

というような内容を想定しています。


■必須スキル・条件

・インターネットでのリサーチ業務の経験がある方

・ご自宅にパソコンをお持ちの方 (スマホのみでの作業では難しい内容です)

・ExcelとWordが問題なく使える方


■ギャランティ

・時給1,200円
(作業後に実際の作業時間をご報告いただきます。)


■作業時間

1つのリサーチに対し、2〜5時間程度の作業時間が必要になるかと思いますが、
ご依頼から1週間内に作業をお願いすることを想定しております。

※ただし、各作業をお願いする際に、
最大時間を設定させていただく場合がございます。


■その他

・定期的なアルバイト、というよりも、
 現在、手が回らないので単発でお願いしたい!というイメージに近いです。
・ただ、まずは1つの作業を依頼させていただき、その後、
 双方の希望によっては継続してお仕事をお願いさせていただくこともございます。
・年齢・性別は問いません。
・累計100時間以上、お手伝いいただいた方には、
 映画のクレジットにお名前を掲載させていただきます!


■ご応募

ご希望の方は、【4月25日】までに、以下のリンクよりご応募をお願いいたします!

ご応募いただいてから数日内にご連絡させていただきます。

なお、多くのご応募をいただいた場合には、お待ちいただいたり、
お仕事をお願い出来ない可能性もございますので、ご了承くださいませ。

https://www.umareru.jp/research-job-entry.html

プロデューサー
牛山朋子


新著「『こどもかいぎ』のトリセツ」もお手元に一冊どうぞ♪
http://www.amazon.co.jp/dp/4805889691

★映画『こどもかいぎ』自主上映会が好評受付中!!
https://www.umareru.jp/everycinema/kodomokaigi-everycinema.html

★『こどもかいぎ』研修用DVDパッケージ販売中!
https://www.umareru.jp/everycinema/school-program.html#dvd

spacer
image
spacer
image

カテゴリ

spacer
image

月別 アーカイブ