イベントは超盛り上がりました!!

参加者の皆様、ボランティア・スタッフの皆様、ありがとうございました!!

詳しいレポートはまた書かせていただきますが、
Yahoo!ニュースなどたくさん掲載していただけましたので、
リンクをご紹介しまーす♪

「ズームイン」にもちょっと出てましたね!
メディアの皆様もありがとうございました!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

つるの剛士、ドキュメンタリー「うまれる」の主題歌を初披露!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100816-00000018-eiga-movi

 [映画.com ニュース] タレントのつるの剛士がナレーションと主題歌を務めるドキュメンタリー映画「うまれる パパとママを選んできたよ」のイベントが8月16日、都内のホールで行われ、つるのが主題歌「オメデトウ fest. KOHEI JAPAN」を初披露した。

 同作は、ウェブサイトで募集したおよそ200人のなかから4組の家族に焦点を当て、妊娠や出産、不妊や死産などを通じ、家族のあり方や人とのつながりを見つめ直すドキュメンタリー。

 プライベートで4人の子どもをもつつるのは、「たくさんのちびっ子が来てくれてうれしい。今日は騒いでもらって結構! なんならステージに上がってきてもらっても構わない」と子連れの観客に呼びかけた。

ナレーションに初挑戦となったが、「お話をいただいたときに『絶対やらせてくれ』って即答した。

暗いニュースが多いけど、改めて生まれてくるということはそれだけで奇跡的なことだって感じてもらえればうれしい。色々な角度から色々なドラマを見ることができる素敵な映画」とPRした。

 また、つるのは作曲を手がけたトラックメーカーのKOHEI JAPANとともに主題歌「オメデトウ fest. KOHEI JAPAN」を初披露。

作詞を手がけた豪田監督は、「映画は重いテーマを扱っているけれど、映画館を出るときはスキップをしながら帰ってほしい。(曲の出来には)120%満足している」と太鼓判を押した。

家族愛を歌うラッパーとして人気を集めるKOHEI JAPANも、「オレ、実はあんまり歌うまくなかった(笑)。つるのさんが歌ったら、歌がモノクロからカラーになった」と絶賛していた。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ベテラン・パパつるの剛士、イクメン度は「95点もらった」

http://news24.jp/entertainment/news/1613441.html

タレントのつるの剛士(35)が16日、都内でドキュメンタリー映画「うまれる」(今秋公開)のPRイベントに出席した。

4組の夫婦を通じて命の誕生を見つめる内容で、つるのが初ナレーションを担当。

赤ちゃん連れの家族が多く集まる中、楽曲を手がけたヒップホップ歌手KOHEI JAPAN(39)と主題歌「オメデトウ feat.KOHEI JAPAN」を歌唱した。

現在は4児を育てるベテラン・パパ。自身の"イクメン"(積極的に育児を行う男性)ぶりについて「奥さんから95点をもらっています」と笑顔を見せ、夫人とも「ラブラブです、おかげさまで」とおのろけ。

5人目も「いきたいですが、結婚7年で子ども4人以上は早すぎる気が...。妻を休ませてあげないとね」と気遣った。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2352

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ