うまれる ずっと、いっしょ。|映画『うまれる』

  • ブログ
  • メルマガ
  • 掲載メディア
  • 監督・豪田トモ
  • 講演会
  • 商品
  • 体験談
  • プロダクションノート
  • サポーター
  • ボランティア
  • 私たちの夢
  • 『うまれる』シリーズとは?
  • よくある質問
  • お問い合わせ
  • ENGLISH
映画『ママをやめてもいいですか!?』を広めてくださる
代理店さまを募集しております!


映画『ママをやめてもいいですか!?』のオンライン上映を企業さまにご紹介下さる代理店さまを募集しております。

また、上記以外でも、いのち・家族・絆などをテーマにしたウェブ動画・CM・企業PR動画等、映像製作等のお手伝いをさせていただくことも可能です。

ご興味をいただけます代理店さまは、大変お手数ですが下記にご記入の上、お送りください。
担当より、お返事させていただきます。

お問い合わせはこちらから


広告ウェブ動画 制作実績

●父の日動画『Happy Father's day, Hello New Daddy』(1分26秒)

クライアント:スウェーデンの世界的な空気清浄機メーカー「ブルーエア社」

<企画テーマ>

こどもからパパへ「おうちにいてくれてありがとう」 blueair-logo2.jpg

スウェーデンのブルーエア社が継続して取り組んでいる、こどもを取り巻く空気環境をサポートする活動「Clean air for children」の一環として、感染症と共存しなければならない時代における「新たな家族の空気感」や家庭環境のあり方を改めて考えるきっかけにするためのPR動画を制作。

<特徴・工夫した点>

緊急事態宣言下での制作となったため、逆転の発想で、ママたちにスマホでSTAY HOME中のパパと子どもたちの撮影を依頼。企画・打ち合わせから、撮影ディレクションなど、完成に至るまで、すべてオンラインでつくりあげるという新しいチャレンジに!

1分26秒の動画を完成させるために撮影してもらった動画は、約350本、合計時間にして、約6時間。笑えて、ホロっとして、「そうそう!」と多くの人が共感できる映像にするため、撮影ディレクションを徹底的に行いました。

また、『うまれる』サポーターズクラブに2パターンの動画を見てもらうアンケートを実施。78名からの回答を参考に微調整しました。

<本映像の制作における役割>
  • 企画(代理店のご担当様とともに行う)
  • 構成・演出コンテの作成
  • 撮影ディレクション(今回は一般の方による撮影)
  • 事前テスト試写
  • 編集/色補正
  • 音楽選定/MA


代理店さま用お問い合わせフォーム
入力例:0312345678
入力例:foo@example.com


ご入力ありがとうございます!
上記「確認ボタン」を押して入力内容を確認いただき「送信ボタン」を押してください。
続けて表示される念書画面にてご入力をお願いいたします。