-
<『うまれる』事務局のサポートとは?>
『うまれる』事務局では、自主上映会をお申し込み頂いた主催者さまに対し、機材の準備方法や告知・集客のコツの他、上映会の開催を完全サポートさせていただいております。 上映会のサポートに関しましては、ミスがなく、かつ、低価格でのサービスをご提供させていただくため、緊急の場合を除き、主催者様へのサポートはすべて、記録が残り、情報共有が可能なメールにて行わせていただいております。 ☆自主上映会のサポートをメールに限定している理由について詳しくはコチラ 不明点などございましたら、何でもお聞きいただいても構いませんので、ぜひメールでのサポートをご活用いただければ幸いです。
いただいたメールに対しましては、基本的には、24時間以内にご返信出来るよう努めております(担当者の外出時や土日祝等、また10〜11月など上映会の最も多い月には1日に200件近くのメールが届くためにすぐに返信できない場合もございますことご了承くださいませ)。 メールのみのサポートに関しましてはご不安になられるかもしれませんが、これまで2500回以上の上映会もお打ち合わせなしにメールのみのサポートで特に問題なく開催いただいておりますので、初めての場合でも不安なく上映会を開催していただけます。 主催者さまの中には、至急、返信が欲しい状況が想定されると思いますので、その場合は、メールのタイトルに【至急】と追加していただければ、優先して返信をさせていただきます。 また、上映会1週間程前にメディアをお送りした際には、機材やメディアのトラブル等に対応させていただくために、緊急用の携帯電話番号もお伝えしております。 ☆映画『うまれる』事務局のサポート評価に関するページもご参考くださいませ。
※ 行政で上映をご検討の方には、以下の方がボランティアでご相談に乗っていただけるそうです。 埼玉県久喜市役所
大越悦子さま
okoshi.etsuko@city.kuki.lg.jp
※ 問い合わせはメールにてお願いします!
前のページに戻る